2024年国際機関邦人職員新年レセプションの開催
令和6年1月18日
1月18日、大使公邸において、在ウィーン国際機関の邦人職員をお招きして新年レセプションを開催し、89名のゲストの方々にご参加頂きました。
海部大使による新年のご挨拶に始まり、安永UNIDO事務次長による国際機関邦人職員代表挨拶に続いて、食事やお酒を楽しみつつ、出席者の皆様で活発な懇談が行われました。また、桐生みはるIAEA保障措置局実施B部長に対する在外公館長表彰授与セレモニーを執り行いました。


国際機関邦人職員新年会の懇談の様子

桐生みはるIAEA保障措置局実施B部長に対する在外公館長表彰授与セレモニーの様子

青野大介・公邸料理人によるおせち料理などの提供
(お知らせ)
令和6年(2024年)1月1日に発生した能登半島地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。当代表部では、能登半島地震で被災された方々を支援するため、義援金の受付を開始しました。詳細はこちらよりご確認いただけます。